カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



始まってる~

もうオンバト始まってるなー。
Twinkle Fesのレポもきっとあちこち上がってるんだろなー。
見たいよー見たいよー見たいよー!

公式のメッセージも更新してるらしいじゃねいのー!


だけどさくらさんは寝るのです。

全ては正月が明けてからだ!!!

明日の夜はPCを開くかどうかわからないのでとりあえず・・・

良いお年を!!!

今後ともよろしくお願いいたします。

テーマ: オンバト
ジャンル: お笑い

いた。2

モバキューのフォトダイアリーで賢太郎さん発見。

(こちらは会員でないと見られません~。)

N43°を観に行かれたときの写真のようです。
もリーダー、グッジョブ!

ちょこっと背をかがめてNACS5人全員と写るようにしている感じが
とても可愛らしい写真です
でも一瞬けんたろさんに見えなかった・・・

いた。

やっつんの百年日記で賢太郎さん発見。

http://ameblo.jp/100nen/entry-10184928769.html

マスク…はともかく、あれ?髪切ったかな?
向こう側にいるのは間違いなく仁さんw

Twinkle Fes 2008

「Twinkle Fes」に参加された方のレポ的なものが
ちらほらと上がっておりますね。

そっかー。
大吟醸!!!
なぜだかわかりませんが、
見たかったような、見なくてほっとしたようなw気持ちです。

・・・嘘です。
とっても見たかったです。

しかしギリジンにしろバニー部にしろ、
基本的に稽古をせずに挑めそうなネタですよね・・・
(すみません、稽古したのかも知れませぬが!)

仁さんが「冬の絵空」真っ只中(まだ苦悩中なのでしょうか)なので
お前は座ってろ!俺がやってやる!!的な
賢太郎氏のアニキ発言があったのだった・・・らいいのに。

そんな裏話は聞けないでしょうが
(エレ片あたりで聞けるかも?)
皆さんのレポ、詳細心待ちにしてます♪

テーマ: ライブ
ジャンル: お笑い

更新だー!

久し振りのラーメンズ公式の動き。

なんだぁオンバトか~。なんて思ったり、してないです!
録画準備はばっちりなので。
みんなリクエストしたんだね!さくらさんもしたよ!

ていうか『爆笑オンエアバトル10周年記念 ヒーローたちの伝説ネタSP
このタイトルでラーメンズは外されないでしょうw

12月30日(火) 23:50~24:54 O.Aでございます。
皆々様、お忘れなきよう!


そしていよいよ明日は本多劇場でのFesですね!
こっちの情報は一切ないんですね。
いつもの事ですね。  そーですね。

参加される方は楽しんできてくださいませ~!

テーマ: オンバト
ジャンル: お笑い

戸次式

いつの間にやらCUEさんの公式で
シゲちゃんがブログを始めてました。
その名も「戸次式」
http://www.office-cue.com/totsugishiki/

も日記はなんとなく立ち上がりましたが
シゲも始めたわけですね。
安田さんの「安田メモ」も独立しないんか?
そうなるとNACSさん個々にブログを立ち上げることになりますな。

ん?音尾さんはまあダイアリーに定期的に書き込んでくれてますよ。

さて、我らが大泉洋先生。遅筆ながらいいもの書くんだよね。
でもダイアリーは若干・・・イタイ感があると思うのは・・・
さくらさんだけでしょうか。
顔文字とか。かおもじとか。カオモジとか!

なんにせよCUEさんは情報にあふれております。
(情報が遅いことも多いですが)

はやく春になれ~!

CDJ!

受け取ってきました~
CUE DREAM JAM-BOREE 2008!!!

特典つきとはしらなんだ。なにやらミニタオルが付いてきましたよ。

20081227221248


風邪がひどいもんですからね、そんな何時間もイッキに見れるわきゃないんです。
昨日ようやくDISC1を見終わりました。

闘魂・・・

なんですかあのドラバラちっくなVTR。
ケンとタクマさんといえばあのコンビじゃないですか。

みすた鈴井さん、おっしゃってましたね、
「疑問を持ったらおしまいだよ」
心得ました。無心で見続けます。

モリの赤裸々な夫婦の会話も、堪能しました。こっちが赤面するわ!
次回の餌食は音尾さんに決まりなんでしょうかね~。
2年後までには3番さんと4番さんも妻帯者の仲間入りができるのでしょうか!

なんとなく無理っぽい気がします。


「ナックス☆ハリケーン」やっぱりやってくれてました!!!
でもCDJ2004ヴァージョンが今でも一番好きだなー。
ダンスかっちょ良くて。
衣装がダサダサで。

彼らは2年後も頑張れるのでしょうか?もうキビシそうだしw
もうやめさせてあげて・・・でも見たいです・・・(葛藤)

DISC2は次の休みに見ることにします。
というわけで、つづく。

ぶりかえす

案の定忙しくなってきました。
年末感あふれております。

そしてまたもや風邪をひきました・・・
咳をするたび店長に睨まれます。しょうがないじゃんよ・・・
喉・鼻風邪のようですね。
若干胃腸にもきてるかな?どうやら今時期の風邪はしぶといみたいです。
皆さんもお気をつけてくださいまし。

病院に行って、またクスリ漬けですわー
体力が落ちてるようだから気をつけてって言われました。
気をつけてるつもりなんですが。
足りないですか。そうですか。頑張ります。

親知らずとは共に年越ししそうです。

討ち入らず

ジャンボリーDVD今日受け渡しだったんだけど。

手もとにあったら問答無用で見たくなってしまうから。
3枚組だなんて、そら恐ろしいから。

まだ取りにいきませんよぉ。

せめて明日にして、休み前にちょっと後悔してもいい程度に
鑑賞したいと思います。

内容・・・まったく知らないんだけど。
またそれが楽しみだったりします♪

チーム☆ナックスさんも出てるのかなー
ハリケーン大好きなんだけど、もうおっさん過ぎるかしらねーw
音尾さんの振り付けは天下一品だとおも。

ちなみに昨日から
どうでしょうの「ヨーロッパリベンジ」を見始めました。
見ながら寝るんだけども。

大体、車窓バックに大泉さんの延々トークだもんで
(あとヒゲの爆笑)
そりゃ寝るわね。でも寝た気がしないのよね。
昨夜も気付いたらドイツでキャンプしててw
ちょっと戻してみたりしちゃうから、知らず知らずに夜更かし・・・

でも止められないのです。

クリスマス~

おしごと忙しかったー!!!

みんなプレゼント大好きだなー。

そういうさくらさんも、家族にそれぞれプレゼントを用意して
家に帰りましたよ。

だけどさくらさんちのクリスマスパーティーは
明日の夜になりそうです。
ケーキとシャンパンとチキンをいただく予定です。

そんな中、これからエレ片を聞くのさっ!!
クリスマスっぽい卑屈トークを楽しみにしています。

テーマ: AMラジオ
ジャンル: テレビ・ラジオ

やりなおし

案の定ねぇパーマが見事に落ちましたよ。
3日で終了。そりゃねぇよってことでかけ直してもらいに行きました。
貴重なお休みが・・・うう。

もう、もじゃで構わないのできつめにお願いします、と言ったんだけど
髪質なのかなー、やっぱりゆるいんだよなー。
これじゃただの癖毛なんだよなー。
「癖毛風おしゃれパーマ」ですらないんだよなー。

やっぱりすごく気まずい感じだったし、
あんまりうるさく言うのも嫌なので、今回はこれでもういいや。
髪も痛むし。

残念だわ。

ピクミン!!!

もしかしてもしかして今更なのかしら!
今日テレビのCMで、なつかしいモノを見ましたよ!

♪引っこ抜かれて~あなただけに~ついてゆく
今日も運ぶ、戦う、増える、そして食べ~られる~・・・

あいのうた。切ない歌詞とともに、思い出します。

Wiiであそぶ ピクミンWiiであそぶ ピクミン
(2008/12/25)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


wiiでピクミンかぁ!魅力!!かなり魅力!!!
内容に変化はなさそうだけど。

発売はクリスマスね、ん~今買っても、たぶんすぐにはできないな。

ていうかGAMECUBE版が今でも、
すぐできる体制にスタンバイできてるんだよねw
よっぽど好きだったんです。

スティックをぐるぐる動かすと
ちいさいあいつたちがワーーーって動くのが、気持ちよくてねー!
無駄にわらわらと行進させてましたものです。

なーんもしないで100匹引き連れて
だらだら歩いてみたりとかしてました。

なのに「2」は持っていないんですね。これ不思議!

でもwiiリモコンで操作するのってどんな感じだろ。
イメージがつかめないな。

久し振りに、やっちゃおうかな。
いや、体を休ませろよさくらさん・・・
でも誘惑されるよ・・・

テーマ: Wii(ウィー)総合
ジャンル: ゲーム

続々最終回

ずいぶんドラマ漬けな日々だったんだなー。

月曜日は「イノセント・ラヴ」
なんだかんだ失笑しつつ、ついに最終回まで見ちゃったよ。
死ぬのか?それとも逆介護生活か?

先週思ったことは、
福士誠治おにいはなぜそんなに妹を溺愛してたんだろう、てこと。
血のつながり的な伏線はなかったよね?
最後まで疑問は尽きません。きっと解決もしません。


火曜日は「セレブと貧乏太郎」
母さんが上地雄輔くん見たさに見続けました。

上戸彩ちゃんはかわいい。でも残念ながらセレブっぽくはないw
アテンションプリーズと暴れん坊ママのイメージが抜けない・・・
ヨン様と出てた(?)なんかホテルのドラマ(タイトル忘れた)は
別人ぽかったけど。あと「輪違屋糸里」素敵だったなー!

バチスタは早々に脱落。


水曜日は「相棒」
先週で亀山くん本当に去っていってしまった・・・案外あっけなかったな。
新年スペシャルが楽しみだ。新相棒は田畑智子さんなのかなー?


木曜日は「風のガーデン」
あぁ何にも言えねぇ・・・
涙涙、でもそれだけじゃない何かを受け取った気がします。
「カンパニュラの恋」でもうしばらく泣けます。

緒方拳じいちゃんの作った花言葉事典が欲しい。
なんなら神木隆之介くんに朗読して欲しい。


金曜日は「流星の絆」
最後までオモシロかったっす。
15分拡大しないでももう少しすっきりまとめられなかったろうか、とは思う。
(またもやえらそう)
なんにせよ最後は幸せな感じでよかったです。
ようやく原作が読めるぞー!(でも年明けまでまだ我慢)

どうでもいいけど設楽くん、二宮おにぃを止めに入りなさい(笑)


他にもいくつかあるけども
とりあえず毎日何らかのドラマを見ていたという結論。

テーマ: テレビドラマ
ジャンル: テレビ・ラジオ

お寺

水曜どうでしょうさんの公式ページが
ナイトバージョンになっていた。

クリスマスムード満天だよw
というか、まず寺をイルミネーションで飾るなよw

http://www.htb.co.jp/suidou/index.html

テーマ: 水曜どうでしょう
ジャンル: テレビ・ラジオ

迫り来る年末年始

さて。

明日からいよいよ忙しさの本番がやって参ります。
約2週間の熱い戦い!

さいわい風邪もすっかり良くなりまして。
時々声がかすれる程度です。

今この時期だけは、
ラーメンズさんもNACSさんもその他もろもろ全て忘れて
仕事頑張らねば!

その前に録画するべきものとか
準備しておくことは忘れないようにしないと。
オンバトやら、ピンクカーペットやら、紅白やら。

クリスマスイブに受け取りのジャンボリーDVDも
年明けまでおあずけだー!

大反省大会

やっとこさ今週のエレ片Podcastを聞きました。

「富樫くん、キビシイという字は、・・・書けないのす。」

そんな片桐仁さんも、絶好調とは行かないまでも
先週のテンションからは立ち直ったようでよかったです。
というかもの凄い反省っぷりw

世の中はキビシイのす。

表現者として表舞台に立つということは
本当に大変なんだろうな~と思います。

苦悩も苦労も、尋常ではないんだろうな。
さくらさんなんかには想像することさえ難しいや。
そんな素の部分をポロリと覗き見ることができるのが、エレ片なんだろうと
今回の件で思ったものです。

ファンからしたら、おいしい部分w

足をぱたぱたは犬のしっぽ!かわいい・・・

自信を持ってこれでいいんだ!と思えるようなお芝居を
納得いくまで苦悩して、「シロ」になって、なりきるんだ!マヤ!
恥ずかしくなんてない!!(笑)

それもこれも乗り越えて、またひとつ大きな役者さんになっていってください。

・・・あれ、役者さんでいいんだっけw

何はともあれ、「冬の絵空」残りの公演、頑張ってください!
さくらさんは観に行けないけれど。観に行かないくせにえらそうに語ってすみません。
全力で応援してますから!だってファンですから!

なんなら共演者の人たちにPodcast聞かれてしまったらいいじゃない(笑)
そういうことをこそこそ隠しちゃうあたりが仁さんらしいな(笑)
大丈夫。キビシさも優しさもすべて、後の自分の肥しになりますよ。

ノスも、キビシイという字が書けるようになる日がきっときます。

美容室行ったー。

ずっと伸ばしっぱなしで放置していたんですよねー。

行かなきゃ行かなきゃと思いながら。

さくらさんの髪質は硬くて真っ黒。なのに若干癖があるという
美容師さん泣かせな感じです。

背中真ん中くらいまで伸びていたのを、肩下くらいまで切りまして、
パーマネントなんぞをあててみました。(仁さんにあらず)
そして欲張ってカラーまで!

さすがにお高いですなーそれだけやるとw

なのに出来上がってみたら、
久し振りのパーマに髪が反抗したのか、家につくころには
すでに取れ気味・・・
カラーも思ったほど色が入らず、なんとなく不完全燃焼な感じです・・・

もし2、3日でパーマがもっと取れてしまうようなら
やり直してもらおうかなーと思ってます。
でも前にもそういうことがあって・・・気まずいんだよなーあの空気w

ちゃんと最初に、
「パーマは何年もかけてないし、もともとかかりにくい髪質なんです」
って伝えたんだけどな。

難しいわー。

これからはちょっと真面目に通うことにしようかな。

ギロッポン

ではなく六本木はミッドタウンのイルミネーションを見に
行ってきました。
噂の青絨毯「スターライトガーデン」超きれい!!!

20081219005932

真ん中の渦巻きが銀河で、ぐるぐる回ってるの。
周りにはいろんな星座が付いたり消えたり・・・
ふいに、真っ暗になって、流れ星が流れた!!

「大した努力もしないで
あっさり1億円手に入りますように!!!」
by常盤

あとでガイドを読んだら、流れ星は30分に1回流れるそうです。
あんな寒いトコに30分も居たら、風邪ぶり返すわい!
タイミングが良かったようですw
いいことあるかな。

次は「江戸切子」をモチーフにした「KIRIKO Tree」なめの、
「シャンゼリゼ・イルミネーション」

20081219005929

「Oh~シャンゼリゼ~♪」のアレですか。
フランスは凱旋門の前の通りの。
パリ以外で日本が初だそうですよ、真似っこ好きなんだね!
きれいだからいいけど(笑)

シャンパングラス形にデザインされたツリーから、
光がぽろぽろとこぼれ落ちるように、流れるようになってるの。(伝わるか?)
雪が降ってるイメージなんですって。不思議な光景だったわぁ。

切子ツリーは中に入って下から見ると万華鏡のようで綺麗でした。


続いて「ウエルカムシャンデリア」
ウエルカムだっつーのに最後に見ちゃったよ(笑)
四国で言うところの、「逆打ち」をしてしまったようです。
メインを先に食べちゃったんだね~。

20081219005927

白、青、緑、ゴールド、赤と、風に揺れる光ファイバーが色を変えるの!
去年のオーロラも綺麗だったけど、またこれもよし!!

その他見どころを網羅して、満喫しました。
ショップの方はセレブ感あふれる感じで近寄りがたかったけど
「どうせ買えないんだから見るくらいいいじゃない」
開き直っていろいろ目の保養をしてきました。

憧れのBreguetの時計も拝んで来ましたよ!!
やっぱもの凄い値段だった…
警備のお兄さんが目を光らせてました(^^;)

今年はこれで見納めかなぁ、クリスマスイルミネーション。
毎年横浜、銀座、新宿、宮ヶ瀬
どんだけ好きなのさってくらい見に行ったもんだったんだけどな。
今年はここだけだ~!


やっぱ敵は「風邪」だな・・・
(結局話はそこへいくんだね。)

にくいあいつ

昨夜のエレ片は、あいつ(風邪薬)のせいで
途中でぐっすり寝込んでしまいました。
「生きてて良かった10の事柄」だっつんあたりで
夢の世界へ・・・くそう。

風邪がしぶといんだよう。
まだ場末のスナックのママみたいな声なんだよう。

あとはPodcastだな。

今日のエレ片

さて今週もやってまいりました。
水曜日はエレ片の日です。
(どうでしょうの日でもありますが・・・)

「冬の絵空」、無事に大阪を終えて
仁さんはどのくらい立ち直っているんでしょうか。
まだまだ落ちているんでしょうか。
すぱーっと吹っ切れていることを願います!

すごい応援メールとか送られてそうな予感。
そしてやっつんが卑屈になるんだろうなw

始まるまで、今日買ってきたTV Bros.でも読もうっと。

テーマ: AMラジオ
ジャンル: テレビ・ラジオ

2009手帳

20081210230956


いろいろマーン!!


20081210231000
 

というわけで(何が)
2009年手帳決選は、ラーメンズに軍配!

どうでしょうの「どうてちょう」、ラーメンズに敗れたり。

・・・いやね、公式グッズじゃないですから。エルマーですから。

前にも書きましたが、さくらさんここ1・2年手帳を使わない生活をしてました。
まっしろの「どうてちょう」を見て切なくなったものです。

だから今年も手帳の購入予定はありませんでした・・・が。

先日プラザにて、見つけちゃったの!エルマー手帳たち!!
いろんな種類があったけど、このいろいろマン加減にやられました。

よぉーし来年は埋めるぞー!

本公演の予定が入れられますよーに!!

お願いしますっ!!!

声をください

今日いちにち、真面目にクスリのんで養生してましたら
夜にはなんとかニューハーフさんくらいの声が戻ってきました。
酒やけ声のようでもあります。

全国のハスキーボイスの方々すいません。

明日の仕事までにもう少し回復するといいな。
だけど仕事でぶり返す可能性のほうが高いな。

もうねー思ってることが伝えられないのって
もの凄くいらいらするのね

ゆっくり低音でしゃべれば少しは声が出るんだけど
とっさに言いたいことがあるときは、
フナのようにくちがパクパクするだけw

喉以外はなんともないので、あと少しだ!

でも風邪が治ったら、親知らずとの別れが待っていると思うと
少々恐ろしいのでした・・・

青屋敷

忘れてたわけではありません。
いろいろショックで行きそびれたの。ローソン屋敷。

本日より
「水曜どうでしょうDVD全集第11弾」
予約受付開始ですよ!

11弾
「桜前線捕獲大作戦」「十勝二十番勝負」
「サイコロ5~キングオブ深夜バス」
豪華3本立て2枚組み。

受け取りは4月!!!

・・・慣れてますよ、待つのはね。

3月に「下荒井兄弟」だから、その余韻が冷める頃に
手もとに届くってぇ事でいいね?

現在の、キラキラ大スター大泉☆洋さまを拝見したのち、
やられ放題の騙され芸人、大泉洋を笑う。
いいじゃない。楽しそうじゃない。


しかしなー。
いつもは予約受付開始当日に屋敷に行ってたのに・・・
これはエリート脱落だわ。

だってー今日は相方とさー、仕事終りの時間がかぶんなかったからー。
いつも一緒に行ってるしさー、喉すげー痛いしさ・・・ゴニョゴニョ 

今週中には済ませます!

2009年は、新作期待してます!
ハイビジョンカメラ導入ですものね、どうでしょう班!

ボーナスとその行方

本日、さくらさんも「ボーナス」というものを頂きました。
この不景気なご時勢に、ありがたやありがたや。

しかし蓋を開けてみると、
行く先の決まった諭吉さんたちが去っていき・・・
淋しい結果になりました。

年末年始、おとなしくすること決定。

来年のために、今は我慢!てことだね。


とりあえず、病院代がねー・・・

婦人科、精神科、内科、歯科。

これだけかかればそりゃ金欠だわ。
健康ってありがたい。

抜歯延期

いよいよ声が出なくなりました。
ハスキーどころじゃありません。
昨夜は喉が痛すぎて目が覚めてしまったほどです。

ナンダこの仕打ち・・・週末頑張って仕事したのに。
(おそらく原因はそこにあるのでは)

もともと、のどが弱いんだ。
過去にも何度となくやられてます。
今回はそれでも、3年ぶりくらいかなぁ?

病院行って薬もらって、
のどぬ~るマスクと鼻セレブを買ってきました。

熱も結構あったので、念のためインフルエンザの検査もしましたが
それは大丈夫でした。

これ以上咳が続くようなら、次は肺の検査をするって言われちゃったよ!
タバコやめたのにな~
関係ないのかな~

というわけで、当然ながら親知らずさんとの別れも
もう少し先になりました。

年内に何とかなるだろうか?

ゴメンナサイ

ちょっと「ラーメンズ」不足な気がして
久し振りに「ALICE」を見た。
(まだ足りないか。いや、純粋に「ネタ」を最近見てないんだわ)

モーフィング・・・なんて爽やかなんだ。そう僕が。発車しまーす。
後藤・・・くりぬかれんの俺だろー!?骨のポキポキだろぉー!?
桶屋・・・「桶屋が儲かる」それぞれのきめポーズ、ナイス。
バニー部・・・

バニー・・・大吟醸様・・・あれ?
ふと気付けば、テレビにはメニュー画面が。

レディオ体操が終わる前に、寝たよさくらさん!!!

これはあれだ。
風邪のせいだ。というか風邪薬のせいだ。
あいつはね、眠くなるんだよ。
そういう作用があるの。仕方ないの。

必死です・・・

お許しくだせぇ、3代目!

テーマ: ラーメンズ
ジャンル: お笑い

こちらさんも

第13回公演「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」

こちらの一般も13日だったんだね!

確保済みなもんですっかり頭になかったわーw
これまたかなりの激戦だったようだね・・・

さて、宙に浮いた一枚をどうするか、
ゆっくり検討しましょうか。

観に行くべきか、譲渡するか!

テーマ: 演劇
ジャンル: 学問・文化・芸術

しんどい

良くなったと思ったのにまだまだ風邪はしぶとく攻撃してきます。

そろそろ1週間だよ・・・

はじめに腸にきて、喉、熱。

熱が下がった時点で、だいぶ元気だったから
もう大丈夫と思ったのに
現在は咳と鼻水鼻づまり、頭痛に苦しんでます。

これ月曜までに治んなかったら
親知らず抜歯、また延期だよ・・・あと2日じゃん!

それはそれでちょっといいかも知れないけど
結局抜くんだからさー先送りにしたところでねぇー

こんなに長引くとは思わなかった。
接客(仕事)にも支障があるよ。
しゃべんのつらいし、マスクとかしてるとなんか怪しいしw

これで一発シャキッと治る!
っていうひみつアイテム、あればいいのに。

レイトン攻略

よーやっとクリアしましたー!
風邪の合間をぬってwこつこつやりましたよ。

今作はパズル系が少なめでしたので
さくらさんの脳にも優しかったと思われます。
スペシャルヒントなんて粋なはからいもありましたし。

とりあえず物語終了。
あとは取りこぼしたナゾやら、おまけ的なものを
ちまちまやってこうと思います。

ちなみにオウムの名前を
迷わず「けんたろう」にしてしまった自分が
ちょっと・・・アレな感じです・・・

「けんたろうが、新しい言葉を覚えた!」
「けんたろうと、なかよし度があがった!」

結構楽しいノス。

ルークは浮気ものだ。
レイトンさんの中身は大泉さんなのにー。

テーマ: ニンテンドーDS
ジャンル: ゲーム

秒殺!

今日はFesの一般発売でしたねー!!

取れた人・・・いるんでしょうか、実際。

そういうさくらさんも、TRIUMPHの際は
一般で、まさかの「C列」という幸運に恵まれた経験がありますので
きっと、どなた様かワカリマセンが
幸運が舞い降りた方、いらっしゃるでしょうね。

おめでとうございます!
楽しんできてください!

そしてレポしてくださいね!!w

テーマ: ライブ
ジャンル: お笑い

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

