カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



ラーネット更新

またもや深夜にやってくる、
ラーメンズ公式さん更新。

http://rahmens.net/news.html

仁さんの、例のドラマが正式発表だー!

++++++++++++++++++++

WOWOWミッドナイト☆ドラマ「超人ウタダ」

1月30日(金)スタート
毎週金曜深夜0時
http://www.wowow.co.jp/drama/utada/

脚本:丸茂周・森ハヤシ 演出:日比野朗・水村秀雄
出演:塚地武雅(ドランクドラゴン) 片桐仁
    西村雅彦 鈴木砂羽 
    大河内浩 丸山敦史 蛭子能収 工藤理沙
    浅利陽介 川村ゆきえ 岩松了 原千明 宮本裕子 山崎樹範 北見敏之ほか

++++++++++++++++++++

「ビッグコミックスピリッツ」で2006年から連載されていた
山本康人さんの漫画が原作だそうです。

キャストの塚地さんにはカッコでコンビ名入りなのに
片桐さん・・・(ラーメンズって入れてよー)

それにしても、ちょっとー仁さん!
月影先生だよー!(笑)

あれ?「マヤ!」とか言ってる仁さんをどこかで見たような・・・
完売だったかな?


個人的には他のキャストさんにも興めます。
西村雅彦さん、鈴木砂羽さん、山崎樹範さんとか。

しかし問題発生。

さくらさんちはWOWOW見れない~!!!

どーしよー。

迷いがある

チケ代の高さと、時期的なものと折り合いが付かず
あきらめたさくらさんなんですが。

先日のPodcast(エレ片)や、「Look at STAR!」(立ち読み)で
かなり興ってきてしまった訳なんです。

そんなタイミングで、来るかー!!イープラスさんよぅ!!!

++++++++++++++++++++

「冬の絵空」追加公演
2009/1/14(水) 14:00 

プレオーダー:【受付中】~ 11/30(日) 18:00

一般発売日 :12/7(日) 10:00

会場:世田谷パブリックシアター

作:小松純也 演出・上演台本:鈴木勝秀
出演:藤木直人/橋本じゅん/中越典子/中村まこと/片桐仁/ 
    伊達暁/新谷真弓/六角慎司/内田滋/小松利昌/前田悟/
    武田浩二/八十田勇一/加藤貴子/生瀬勝久/粟根まこと

http://click.eplus.jp/?4_691883_82471_2
 
++++++++++++++++++++

あーだってどうせならプレミアムシート行きたいじゃん。 贅沢ものめ
もしも取れたとして、平日真っ昼間、頑張れば都合はつく。

だけど・・・やっぱ無理だよー。

お財布事情が・・・

テーマ: 観劇
ジャンル: 学問・文化・芸術

届かない・・・

アフタースクールが届きませんよ。
おお、どうしたどうしたと思っていましたら、

アマゾンさんからお便りが来ました。

入荷が遅れているそうです。

がっかり~。

あらら、12月になっちゃうな。

早く木村さん(堺雅人さん)に会いたいのに・・・
もちろん洋ちゃんにもね ←若干の「ついで」感が・・・

テーマ: DVD
ジャンル: 映画

一般公開!

TEAM NACS Films「N43°」劇場で見られるって!

あららららー!
嬉しい情報だけれども、DVDでもいいんだよ(笑)

++++++++++++++++++++

◆2009年2月14日(土)~
 札幌シネマフロンティア
 →http://www.cinemafrontier.net/

◆2009年2月21日(土)~
 シネ・リーブル池袋
 →http://www.cinelibre.jp/ikebukuro/ 
 シネ・リーブル梅田
 →http://www.cinelibre.jp/umeda/

※各劇場HP掲載は、28日正午頃を予定しております。

++++++++++++++++++++

2月・・・池袋・・・
何日くらい公開してくれるのかわからないけど・・・

NACSさんの公演を観に行きながら
かつ映画館にも足を運べるってぇ寸法かい?

でもそれは、ちょっと濃ゆいなぁあ!!


要検討。

テーマ: 映画情報
ジャンル: 映画

おはぎさん

「おぎやはぎ」さんではないのです。
「おみやさん」でもないのです。

おはぎさんです。


流星の絆、第7話の話ですよ。

「金曜ドラマ内ドラマ おはぎさん」
http://www.tbs.co.jp/ryuseinokizuna/ohagisan/

やー設楽さんたら、神奈川県警に移動しちゃうって言うもんだから
すっかり出番は減ってしまうのか、
なんなら出なくなってしまうのかと思っておりましたら!
(舞台の方も始まった事ですし)

素直で、いい人だー、おはぎさん。
まんまといろんな人に騙されてしまっているあたり
実は刑事には向いてないんじゃないかという事はおいときましょうかね。

「絶対犯人捕まえるから!」と言ったからには
最後まで頑張って欲しいです!


というわけで、お話のほうも佳境に入ってまいりました。
あと3回?
とても楽しみです。

流星の絆公式
http://www.tbs.co.jp/ryuseinokizuna/

テーマ: 流星の絆
ジャンル: テレビ・ラジオ

ようやく!

なーんーでーもーギリギリでっ♪

はいはーい。
CUE DREAM JAM-BOREE 2008 DVD 予約完了!
クリスマス・イブに手元に届くこと確定~。

自分サンタです。

そんでもって大泉さんも挑戦中の(参考資料:CUE PHOTO DIARY)
「レイトン教授と最後の時間旅行」も
買ってまいりました。

20081128174418


特にいらないと思っていた特典のCDが付いてきました。
くれるというなら貰っておいてあげましょう。
えらそう。

最近、かあさんがDSにはまってしまってw
暇さえあれば「やわらかあたま塾」をやっているんですが
これからは、さくらさんの休みの日と、夜は、取り上げます。


そしてアマゾンさんにお願いした「アフタースクール」

これが届かないんだわ・・・

これ届けば、今日大泉さん関連事項コンプリート!だったのに。


テーマ: 新作ゲーム
ジャンル: ゲーム

お昼ごはん

たまたま、久し振りにマックに行きましたら、

なんだかボリューミィなハンバーガーのポスターが。

「クォーターパウンダー」とやら。
美味しそう。

いつもダブルチーズバーガーがお好みのさくらさんは
ダブルを頼もうとしましたよ。
念のため店員さんに確認したところ、

「かなりのボリュームですよ。チーズもたっぷりですし!」

ほんとだった。

危なかった。
ダブルだったら危険なボリュームだった。

でも、美味しかったよ!
仕事の後の腹ペコ状態ならダブルもいけるかも。


ちなみに28日から、関東圏と熊本のみの先行販売らしいです。

日本マクドナルド「クォーターパウンダー」
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/quarter-pounder/index.html

テーマ: ハンバーガー
ジャンル: グルメ

通販きたっ

トゥインクルコーポレーションさんの公式サイトにて
『SUFFLE!』通販やってます!!!

会場限定とか言ってねぇ、会場に行けない子達を泣かすような奴は
さくらさんが許しませんから。

何かできるわけではないけど。

というわけで、トゥインクルさんに急げ!
買っちゃえ買っちゃえ!
2000円だもの、安いものw

http://www.twinkle-co.co.jp/

仁さん、いやギリジンの、「おい~、防衛庁~」だけでも聞いて欲しい!
かわいかったんだよ~ほんとに!


なんとなく、「Shine!」の雰囲気が伝わる一枚、だと思ってます。
通販、GJですよ!トゥインクルさん!

で、改めてジャケット見たけど、
やっぱり誰が誰やらわからないままのさくらさんなのでした。

NACS vs けんたろ

ちらほらと見かけました、気になる話題。

TEAM NACS FILMS「N43°」東京公演、賢太郎氏現る!!!

まじかー!
相方の誕生日にー(関係ない)!!

も日記で確認。
間違いなく「小林賢太郎さん」て書いてあるわー。
http://www.office-cue.com/monikki/

仁さんではないんだねぇ。
戸次シゲちゃんつながりで観に行ったりはしないのかしら。
忙しいのかしら。
余計なお世話かしら。
すいません。

N43°には不参加さくらさん。惜しまれます。くぅっ・・・
「コバケン目線」での感想をお聞きしたいなー。
無理だけどっ!


それにしても現人神、最近いろんなところに出現なさってますが
いろいろ模索中なんでしょうか。

「次」を。

なりたい自分になるために。

あらためまして

片桐仁さま。

35回目のお誕生日、オメデトーございます!
いつまでも無邪気な大人でいてください。


昨夜のエレ片では、すっかりスルーされてましたねw
収録だしね。

でも生きてて良かったことが10個見つかって、
11個目のいいことになったね!

さくらさんはささやかながら、ケーキを食べました。
なんか意味があるのかはよくワカリマセンが
祝う気持ちをこめて食べましたよ。

今日はご家族に祝ってもらえてるんでしょうか。
なにやら忙しそうですからね。

これからもご活躍、期待してます!

シンメトリさん

さて、さくらさん、文房具も好きです。
文房具屋さんには何時間だって居座れます。

で、今日仕事帰りに新しいボールペンを買いに行ったところ、
こんなものを見つけました。


しんめ
心の声「Sが足りねぇよ!」


これ、ボールペンとシャープペンシルです。

++++++++++++++++++++

流麗な左右対称形デザイン
左右対称で全体がなめらかなラインの美しいフォルムだけでなく、
ボディに設けたくぼみにより筆記時のペンの安定感を向上させました。

PILOT
http://www.pilot.co.jp/products/pen/ballpen/symmetry/index.html


++++++++++++++++++++

もちろん買いましたよ。

・・・あれ、またビョーキ出ちゃいましたか?
違いますよ、使いやすそうだったから買ったんですよ。
色も綺麗だったし。

ネーミングに惹かれただけじゃないですからね?


symmetrys好きだけど!!!
「芭蕉」で毎回笑っちゃうけど!!!

レイトン関係

映画化ですってよー。

++++++++++++++++++++

「レイトン教授」10年に劇場版アニメ化 
大泉洋と堀北真希も出演 脚本は「ドラクエ9」開発者

レイトン
10年公開の劇場版アニメ「レイトン教授」に出演することが決まった
大泉洋さんと堀北真希さん

毎日jp
http://mainichi.jp/enta/photo/news/20081126mog00m200015000c.html

++++++++++++++++++++

10年っていうのは2010年のことですよね。
しかしなんでこんなナイスな顔のお写真を使われるのでしょうかw
わかってらっしゃいますね、みなさん。

いよいよ明日発売だぁ。特に予約などはしてません。

でも今日フラゲできるかな~と思って近所のお店に立ち寄ったんだけど
まだ準備中でした。残念。


ていうか早く「悪魔の箱」終わらせなきゃ。

テーマ: 新作ゲーム
ジャンル: ゲーム

あとちょっとで

今夜もエレ片です♪

・・・よく考えたら今夜は。


仁さんご生誕の日ではないですか!!!

何かそれ的な話題が出るのでしょうか?

今週も楽しみになってまいりました。

テーマ: AMラジオ
ジャンル: テレビ・ラジオ

欲しいもの

さくらさんは腕時計が好きです。

間違えました。付け時計です。巻き付け時計です。(ホコサキさん・・・)


夢はブレゲ(Breguet)の腕時計を買うことですが、
うっかりすると家の一軒くらい買えそうなので、きっと永遠の夢です。


なので、今はおしゃれ時計で充分。
お手ごろなのを、たくさん欲しい派です。
時計好きを公言するには、邪道なのかもですが・・・


今ちょうど、お気に入りのディーゼル(Diesel)ちゃんが電池切れ。

これ、ミーハー心で大泉さんとお揃いなのw←若気の至り
ジャングルリベンジあたりでつけてるやつです。

でも超可愛いんだよ!
ディーゼルちゃん   これは新品の時に撮ったお姿



今欲しいのが二つほど。

ひとつはFOSSILさんのこちら。

 FOSSIL ME1025 (\19,950)

ちょっとピンクな感じが女の子っぽくてかわいい。
これからの季節にもよさげですよね?

さらにもういっちょ。


マークさん
マークジェイコブズさんの新作。 
MARC BY MARC JACOBS Digital Band Watch (\25,200)
http://www.look-inc.jp/marcjacobs/catalog2/w_accesories/october08.html

渋いー超カッコイー
フェイスがちっちゃいんで実用性は低いですが
デジタル表示だし充分でしょう!



だれか、さくらさんに贈ってみませんか?
特にサンタの人。

テーマ: 腕時計
ジャンル: ファッション・ブランド

祝☆初出場

NHK紅白歌合戦の司会&出場者発表~(ドンドンパフパフ♪)

もうそんな季節ですか。

ここ何年も、まともに紅白なんて見れてませんねぇ。
何故かって?

仕事だからです。

元旦だってもちろん仕事です。
一年で一番忙しい日ですよ。夜更かしなんてしてられません。

なんで正月から服とか買うんだろ・・・
年越す前ならわかるんだけど。

そのおかげでお給料いただけていますので文句なんて言ったらバチが当たりますね。
失礼しました。


ちょっと話がそれましたが。


初出場アーティストの中にいらっしゃいましたね。
Perfumeちゃん!わーオメデトー!!!

これは、一応録画体制で臨みます。
リアルタイムで見たいなぁ・・・


脳内ヘビロテ中。↓

Dream FighterDream Fighter
(2008/11/19)
Perfume

商品詳細を見る

テーマ: Perfume
ジャンル: 音楽

ジャンボリー

CUE DREAM JAM-BOREE 2008 DVD予約が、もうすぐ締め切りです。

前代未聞の3枚組だそうで、
どこぞの事務所さんとは違って貪欲に売っていくな~鈴井社長。

お値段据え置きなので一安心。

CDJ


CDJ2008を完全収録!熱狂の祭典が再びよみがえる!
ジャンボリーの熱気をまるごとパッケージ!
ノーカットの本編はCDJ史上最長の180分を収録。メイキング映像、
フォトブック(ブックレット)など大ボリューム3枚組でお届け!!

【商品仕様】
急遽決定!大ボリュームの3枚組!!
<DISC 1・2>
本編映像180分
CUEメンバーによる副音声つき
<DISC 3>
特典映像79分(稽古風景・リハーサル他、秘蔵映像満載!)

【予約詳細】
◆商品番号:713881(ローソン店頭Loppi予約)
◆予約期間:2008年8月9日(土)~11月30日(日)
◆お渡し日:2008年12月24日(水)
◆販売価格:4,179円(税込)

++++++++++++++++++++


いい加減予約してこなきゃ・・・

風になりたい

スマスマを見ていたら、最後の歌のコーナーに
GANGA ZUNBAさんが出ていた。

宮沢さん・・・!

折り目正しい、ホテルマンの人にあらず。
難しい方の澤ではないです。

THE BOOMの宮沢和史さんです。

高校生の頃にバキッとはまったんですよね~
人生で唯一、ファンクラブに入った人たちです。
なつかし~!

ブラジル移民100周年とやらで、今年はいろんなところでお見かけしましたね。
しかしスマスマでお会いできるとは!

GANGA ZUNBA
http://www.gangazumba.jp/
宮沢和史オフィシャルウェブ
http://www.five-d.co.jp/miyazawa/

足跡のない道/きみはみらい足跡のない道/きみはみらい
(2008/06/18)
GANGA ZUMBA

商品詳細を見る


それにしても「風になりたい」超懐かしかった。

テーマ: フジテレビ
ジャンル: テレビ・ラジオ

つかれたっ

えーセケンはこの3日、連休だったらしいですね!

さくらさんはみっちりお仕事でした~

拘束時間、10時間半(休憩含む)。
長いのか短いのかよくワカリマセンが・・・
プーチン君も快調です。

本日も2万歩越え♪

腰のほうは、昨日はだいぶ良かったんですが
今日の夕方ごろからまた痛みが!

ねぎこさんにアドバイス戴いたように、ゆっくりお風呂で温まってみます。
(いつもありがとうございます!)

さくらさん、いつも驚くほど風呂の時間短いです。
ホントに女か?
ちゃんと洗ってるのか?

一応女です。洗ってます。

シテキタヨー

爆笑オンエアバトル10周年企画!

オーバー500を記録した芸人さんたちおよそ100組。
視聴者からのリクエストで振り返る、特別番組を放送!

だそうです。

リクエストしてきちゃいました!
メッセージを書くのがなんとなく恥ずかしかったw


結果は、12月30日(火)23:50~(総合テレビ)にて!


爆笑オンエアバトル10周年企画リクエスト受付中!
http://www.nhk.or.jp/oab/2008sp/index.html

年末に、テレビでラーメンズさんを見ようじゃないか!!!

・・・その前に、久し振りにDVDでオンバト見ようかな~。

テーマ: オンバト
ジャンル: お笑い

届いた♪

何がって「グッドデザインカンパニーの仕事」です!

うちに帰ったら届いてました☆★☆やたっ


見ごたえ十分。
最初、値段にちょっとひるんださくらさんですが、

これは安いでしょ、2800円(税込み2940円)!

なんならもうちょっと大判でもよかった。
さらに値が張っても全然オッケーでしょう。


ラーメンズさん関係のところはもちろんメインのお目当てだったので
大満足!

フライヤーからパッケージ、グッズ、
さらには「作家 小林賢太郎」のお名刺まで!
ちょっとした裏話的なものもあって、ほほぅ・・・となったりしました。


だけども他を見ても、
あ、これ知ってる!ってモノが多いこと多いこと。
ビックリするくらい身近にいるんですね、
グッドデザインカンパニーさんたら。

DocomoのDCMXカードだって持ってますw


まだ隅々まで読めてませんが、
しばらくにやにやと楽しめそうだ!

いい買い物をしました。
ほくほく。

テーマ: この本買いました
ジャンル: 本・雑誌

運動不足?

腰をね、こう、若干ギクッと、やったような感じです。

さくらさんもそんな年なんですか。

疲れも溜まってましたしね。

ビックリするほど思い切りではないんですが
明日の朝悪化してないことを祈ります。

シップ貼って寝ます。

レイトン教授

もうすぐ発売。

今日CM初見したー!
小栗旬に負けてないよ、洋ちゃん!
シルクハットがとてもお似合いだよ!

レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付きレイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き
(2008/11/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る


プロモーションサイト(CM見れます)
http://www.layton.jp/jikan/pr/
公式
http://www.layton.jp/

なんか忘れてたけど、ルーク少年は堀北真希さんだったんだな。
すっかりイノセント(月9)ドラマのイメージになってたわ。
そして未来ルークが小栗さんとなるわけですね。

テーマ: 新作ゲーム
ジャンル: ゲーム

再会

金曜ドラマ、今週も満喫。


「ギラギラ」にて、まさかの秀吉×姫!!!

聖人と礼子だーーー!(白と黒)
コーヒーを噴き出しそうになりましたw

とはいえ、白と黒。
久ヶ沢アニキ祭り終了あたりからあんまり見なくなって
結局最後がどうなったのか知りません。

ダメ視聴者?

テーマ: ギラギラ
ジャンル: テレビ・ラジオ

入手ならず

「グッドデザインカンパニーの仕事」

見つからん・・・無念なり。


仕方がないのでネットで注文しました。


最初からそうしろよ!
とは思ったんだけど、
なんかさ、直に手にとって買いたい本ってあるじゃない。

平積みされてるとことか見たいときってあるじゃない。


ないですか?


あーあ。
ウチの近所には大きな本屋さんがあまりないんだよな・・・


でもネットも、アマゾンさん、その他あちこち、結構在庫切れだった!
ちょっと慌てたっス。

風のガーデン

神木隆之介くん演じる、白鳥岳くんに、メロメロメロンです。

かわいすぎる・・・



倉本聰 富良野三部作・最終章 「風のガーデン」
中井貴一、黒木メイサ、神木隆之介、国仲涼子ほか出演
http://wwwz.fujitv.co.jp/garden/index.html


テーマ: 風のガーデン
ジャンル: テレビ・ラジオ

保存版

今週の「エレ片のコント太郎」

本放送&Podcastともに、完全保存版に決定。

テーマ: AMラジオ
ジャンル: テレビ・ラジオ

本日発売

イベントやら、なんやらで何か忘れてるなと思ってたら。



グッドデザインカンパニーの仕事―1998-2008グッドデザインカンパニーの仕事―1998-2008
(2008/11)
水野 学

商品詳細を見る


本日発売でしたね~。

書店で予約するつもりだったのに・・・

アマゾンさんは「現在お取り扱いできません」になっている。


今日は仕事だったから、思い出しても買いに行くことはできなかったので
まあいいか。

明日街に繰り出して、ちょっと大き目の本屋さんに行ってこようっと。
ヴィレヴァンのほうがおいてあるかしら?
もし見つからなかったら改めて予約しなくちゃ。

テーマ: 読みたいor欲しい本
ジャンル: 本・雑誌

冬本番

今日はいい天気なのにやけに寒いなと思ったら
日本海側は、初雪が降ったそうですね。

そりゃあ冷え込むわけです。

どうしたってね、雪雲さんは日本海側に雪を全部落っことしてきますから
関東あたりには冷たい空気だけが流れてくるんですね。

ご迷惑をおかけします・・・


何様じゃーい!

今夜はエレ片

さて、どんな話が聞けるかな♪

聖誕祭に、Shineにとイベントが続いた後ですから。
楽しみだ!

テーマ: AMラジオ
ジャンル: テレビ・ラジオ

人間だもの

みつを。


著作権法にふれますか。
すみません。


自分も参加したけど、他の人のShineレポ、いろいろ読みました。
記憶と違ったり、忘れてたことを発見できたりして、楽しい!

mixiさんの方で、「Shine!」出待ち組の人の日記を読みました。

エレキとラーメンズ、4人のサインコンプリートされたそうで。
すごいですなぁ。


エレキお2人と、仁さんについては
ほんわか和やかな、オモシロエピソードなんですよ。

(仁さんの靴はダルメシアン柄だったそうです)

実際、ラジオとかでも「出待ちが少ねぇ」って話から、
「長けてる女」が出てくるくらいだからw
案外気さくに応じてくれるのかもしれないけど。


ド本命の賢太郎さんのくだり。

頭が真っ白になりながらも思い切って声をかけて、(勇気あるなぁ)
返事をもらうまでの、きっと、たった何秒かの間に

もうだめだやっぱり言うんじゃなかったと、
死にたくなるほど猛烈に後悔し真っ青になった
そうでございます・・・

結果はすごく快く引き受けてくれたそうなんですが

なにその圧倒感!! どんだけオーラだよ!
しかも賢太郎さんだけマネージャーさん付きだったみたいw

だけど私服の上からシャインちゃんのたすきをかけてたらしいので
オモシロオーラが出ててもいい状態だよねw


日常にも、いろんなドラマがあるなぁ。


さくらさんも、もしも、万が一、街中で出会うことがあったなら、
同じ行動が取れる自信・・・

ないですねっ!


なんだか思うんです。

学生の頃はまあ置いといて、
大人(社会人)になってから、こんなに夢中になるほど
誰かのファンになることがあるなんて思ってなかったんだよね。

テレビに出ている人とか、歌を歌っている人とか。
なんかもう、同じ人間なはずなんだけど、
ホントに実在する感じがしなくて、たまに目撃するとビックリする。

いるんだー実際 的にw


でも、ラーメンズさん(個別の場合含む)に関して考えてみた。

まずテレビでお見かけすることは殆どない。
舞台やなんかがあってもなかなか観に行くことは叶わない。
なんか余計に実在する気がしない。

だけど、舞台や、先日ののイベントのようなもので、生で見る機会が増えた。
しかもわりと距離感が近い。
サイン云々のエピソードなんかもあったりして


ホントに、生きて、そこにいる人なんだ・・・という実感が、あるんだよねぇ。


当たり前なんだけど!

なぜか改めてそんな事を思うさくらさん。

たぶん今まで、ファンになった人でも
実際にライブに行ったり、追っかけ的なことをしたりしてこなかったから。

この半年で急に行動的になって、
(チケット運にも恵まれて!)
意識というか、感覚というか、そういうものが変化したのかしら?


つまり何が言いたいのかというと・・・

ナンダカヨクワカリマセン!
ほんとすいません。
いつもこうです。


脳の手術をしてきます。

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

