カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



金曜

遅ればせながら先週より見始めました!

何って蔵さん主演の「ギラギラ」っすよ!!!

佐々木蔵之介さんというひとは
脇で光る人だと思っていたけど主演だって張れるのね!


いいじゃん。
おっさんホストいいじゃん。


公式ページトップの公平さん、いいお顔です!

朝日放送 ギラギラ
http://giragira.asahi.co.jp/
出演:佐々木蔵之介、真矢みき、原沙知絵、三浦翔平


周囲の人たちは突っ込みどころ満載だけど
わかりやすくていいわー

Rinkのみなさんもあっという間に改心しちゃってねぇ とか

ママもさぁ、子供が倒れるほどクローバー探しさせとくなよ とかとか


 そういえば新入りの 源氏名が「秀吉」の彼は、
 「白と黒」の桐生家弟の、聖人さんだよね?

 放送中ずっと「どっかで見た・・・この顔どっかで見た・・・」って思い続けてたw
 さっき思い出したよ!
 

でも家族に内緒でできるもんなのかなー
来週あたりバレてしまいそうな予告だったね。




そんな蔵さんも出演の「アフタースクール」も
はやく予約しなくっちゃ!

アフタースクールアフタースクール
(2008/11/28)
大泉洋佐々木蔵之介

商品詳細を見る

テーマ: ギラギラ
ジャンル: テレビ・ラジオ

録画

さあて、明日からいよいよ我が家のエッチデーデーさんが
フル稼働の9日間!

「the波乗りレストラン」が始まるのねー!

初日からリアルタイムで見れませんが
時間のある時にちょっとずつ見ていこうと思っています。

こういうなんか実験的?なものに抜擢される人になったんだね。
大泉さんたら。

従兄弟のみっちゃんのモノマネして成り立つ番組にも
いつまでも出ていて欲しいです。

そこは大丈夫かw


テーマ: the波乗りレストラン
ジャンル: テレビ・ラジオ

追加

なんだか良くない噂で持ちきりのe+さん、(今更か)
やっぱり1日に追加席発売するんだって
マジかー!?


追加できる席があるのかっ!てぇ話でしょ
自分の整理番号と赤坂BLTIZのキャパを考えると・・・


そら恐ろしくなってまいりましたよ

身の危険を感じます


だけどまだあきらめてない人には最後の最後のチケットチャンス!!
ハンターに弟子入りして頑張ってください!!


共に揉みくちゃになろう!

++++++++++++++++++++

Shine!~トゥインクル・コーポレーション設立10周年記念イベント~
東京公演 <追加席>一般発売のお知らせ

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002024730P0050001P006001P0030001

一般発売  :11/1(土) 10:00

公演日・会場:11/17(月) 赤坂BLITZ

出演    :ラーメンズ/エレキコミック/パパロア/ZAN/黒色すみれ/
       オマスガ/トゥインクル・コーポレーション所属タレント/他


テーマ: ライブ
ジャンル: お笑い

発表

でったー、でましたっ!

どうでしょう公式、本日の日記(10月30日)にて
バキッと発表されました!


++++++++++++++++++++

水曜どうでしょうDVD全集第11弾!

「桜前線捕獲大作戦」
「十勝二十番勝負」
「サイコロ5~キングオブ深夜バス~」

の豪華3本立て!

予約開始日!12月15日!
発売&受け渡し日!4月15日!

で、あります。

現在、単身編集室にこもり、新編集機にて絶賛編集中!

乞うご期待!

++++++++++++++++++++


以上、藤村氏からの報告でした。

やったー!
予約開始、ボーナスの後だ!(そこか)

思ったよりも遅かったけど、かえって助かったw
もうホントに収入が追いつかないもん


桜前線と十勝はまだ見たことがないから
超楽しみだ!!


桜の季節に、桜前線を見る。
粋だねぇ さすがです。

そんな「粋」を感じる内容なのかどうかはさっぱり知りませんけど。



テーマ: 水曜どうでしょう
ジャンル: テレビ・ラジオ

土産

20081030210054

ダロワイヨー!

の、マカロンをいただいたのす!

やったろわいよ、やったろわいよ~!

美味しいのす!
お高いのす!


テーマ: お菓子
ジャンル: グルメ

病院

今日は2カ月に一度の婦人科検診で~す

家から近い病院に変えました。
遠いよりは、近い方が、圧倒的にいいもんね☆


最近はずいぶん落ち着いてきましたー
クスリの副作用もほとんど出なくなってきたし!


これがいつまで続くのかを考えると
ちょっとうんざりしますが
ま、しょうがないよね!

来年

昨夜のエレ片にてこそっと発表されてました

仁さん来年にまたドラマやるらしいです。
ドランクドラゴンの塚地さん主演で(彼も人気だね)
なんか悪役らしいです

詳しくはまだいえないけど
「殺せー」とか凄い言う役なんだって
ちょっと困惑気味な仁さんでした

どんなドラマなんだ・・・


ネタバレしませんが、冬の絵空も風変わりな役みたいだし(笑)

しかし順調に仕事入ってるなぁ
本公演、お願いしますよ


賢太郎さんの脚本には「殺せ」とかないから!
あ、昔は多少あったかも?
(ラーメンズでは)やったことの無いような役を演じても
戻った時には「ラーメンズの片桐仁」を
見せてくださいね!

金部

さて今夜はエレ片だ!

「コントの人2」の話が聞けそうなので楽しみだ♪

先週じゃなかったかな、
しかもPodcastだったかもしんないけど

仁さんがビックカメラの変な歌を歌っていたんだよね
(金部だ!)
それを今日ふと思い出してしまって
仕事中、ビックカメラの歌(変バージョン)が頭の中でエンドレスリピートw
たぶん うっすら口ずさんでたと思う・・・


耳につくなーーー!(部長)


そんなわけで今、もの凄く「STUDY」が見たい!
金部が見たい!


でももうラジオ始まっちゃうの~

テーマ: AMラジオ
ジャンル: テレビ・ラジオ

発券

ほいっ!

きましたよ、これが「Shine!」チケットだ!
2階立ち見席です!

・・・はぁ、手もとに来たもののまだ実感がイマイチ。



20081029231800



プレオーダーの人たちはどうだったんでしょうか。
ちらほら聞こえてくるのは落選の声ばかり・・・
頼むよイープラスさん!


しかしこれ、整理番号がえらいことになっているんですw

詰め込みすぎじゃねいのーこれはさー

なんかもうおっかないよー


だけどせっかくのこの好機、負けずに頑張ります。
取れただけでありがたい。


ラーメンズさんお二人のお姿を
ちらりとでも見られたらいいだろう、くらいの気持ちでね。
謙虚にいってきますよ。

テーマ: ライブ
ジャンル: お笑い

正装

我らが大泉洋大先生、こんなものを受賞されたそうです!

『第9回ベストフォーマリスト』

社会で活躍し、貢献した人から
フォーマルウェアの似合う人に贈られる『第9回ベストフォーマリスト』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081028-00000003-oric-ent
正装
28日、帝国ホテルにて授賞式


おおお・・・
そうかそうか


ちなみに去年の受賞者は谷原章介さんだそうですよ。
ネズミ男のくせにやるもんだなぁ、洋ちゃんたら!

でも確かに、やたら正装姿は見ている。
どこでって、どうでしょうで。
ドラマでも大体着てる気がするし。

しかし記者さんたちからは完全に芸人さん扱いをされているなw
「天然パーマでも受賞できるんですね」ってw


写真いっぱい!毎日jp
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200810/28/?inb=yt

こういう場でも大泉節は絶好調w


なにはともあれ、おめでとうございます!


テーマ: 芸能ニュース
ジャンル: ニュース

DS

欲しいもの追加なり


「歩いてわかる 生活リズムDS」
任天堂公式
http://www.nintendo.co.jp/ds/imwj/index.html

11月1日発売 ¥5,800


仕事柄、毎日すげー歩くし ちょっと興ってみました
たぶん1日平均で15000歩くらいかな?
8時間歩きっぱなし立ちっぱなし


ついでに同日発売のニンテンドーDSi も超気になる存在だわ・・・
でもまたどうせ品切れ品切れなんでしょうな

任天堂さんはこれでクリスマス商戦にのぞむわけだ


だったら品切れない様に用意しなさいな!!!


まーでもLiteで十分だよね、実際


歩いてわかる 生活リズムDS(「生活リズム計」2個同梱)歩いてわかる 生活リズムDS(「生活リズム計」2個同梱)
(2008/11/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る

テーマ: ニンテンドーDS
ジャンル: ゲーム

月9

「イノセント・ラヴ」

母につられて見ております
昨夜は第二回でした


・・・すでにキビシイです


堀北さん、いろいろアブナイよー まさにイノセントだよー

天然でストーカーだし
不法侵入者だし(犯罪だっ!)

家族の事件でいろいろセケンに揉まれてきただろうに
あまにりもセケン知らずだし
よく今まで無事に生きてきたなぁ


北川悠仁氏、俳優さん本業じゃないから仕方ないけど
お芝居の方がちょっと寒い感じ・・・ファンの人ゴメンナサイ
シンガーな彼は、さくらさんも好きなのですよ


「ラスト・フレンズ」のスタッフが送る!
なんてことだったからちょっと楽しみにしてたんだけどなぁ
これからに期待してみましょうかね
心を広く持ちますよ



あとはもう福士誠治君を見るのを今後の楽しみにしようっと。



テーマ: イノセント・ラヴ
ジャンル: テレビ・ラジオ

一方

NACSさんの先行予約、ギリギリエントリー完了。
ふう~。

さてさてこちらはどうなることやら。
抽選結果は11月4日。
ドキドキドチドチ。

相方と二人で申し込んだので
第3希望まで6通り。

全部当たったらどうしよう♪

超前向き


これがダメでもローチケ先行(あんのかな)、一般も頑張るもんね!

一回でいいんです、観に行かせてください!



テーマ: 演劇
ジャンル: 学問・文化・芸術

確保

取れちゃった。

政権でもなく、内弟子でもなく、決でもなく、万全の体制でもなくって。


「Shine!」のチケットが取れちゃったじゃねいのー

プレオーダーをまたもや仕事に追われ忘れてたんだよ。
んで帰宅後思い出して、もう遅いと思いながらも開いたe+・・・


一般発売受付中って。


何で?大丈夫なの?ホントなの?
11月1日に追加発売って書いてあるけど
今、申し込めちゃうの?
赤坂BLITZってそんなひっろーーーいの?


いっちゃったよ、ぽちっと。



あ~~~~~シフト調整できるのかな~~~~!!!
するしかないんだな~~~~~!!!


というわけで
ラーメンズさん達に会いに行くことになりました。





・・・ホントなのかなー(疑)



テーマ: ラーメンズ
ジャンル: お笑い

兎男

・・・と書くとなんだか村上春樹の小説あたりに出てきそうな雰囲気だね。
(イメージイメージ あくまでも)


バニーボーイを久し振りに見た!
というかCLASSICを見たの。

CLASSICはかなりスキな公演なのです

あらためて、やっぱり面白いなー
ラーメンズにハマるトドメだったもん、バニーボーイは。


あんまりボケとか突っ込みでくくらない
ラーメンズさんのコントの中で
これはもうものすごくはっきりしてるもんね!


そう思うとやっぱり役割って大事なのかなとも思うんだけど


もしコンビとして普通にボケ担当、突っ込み担当を決めるなら
仁さんが突っ込みなひとの気がするんだけど、どうだろう


(でもお互い自由にしてて欲しいから、やっぱ決めないでいいです!)


それにしても若い。

トライアンフ見てから、しばらくそのお姿を脳内に「賢太郎キープ!」してたから
そんな風に感じたんだろな
5年くらいなら、そんな前じゃないもんね


ん・・・30歳からの5年は結構大事なのかな?


過去の公演を見すぎてるから、

あと、公演の他に映像化されてるものが
テレビの露出が多かった'00あたりのものが多いでしょ


だからそこらへんで固定されちゃいがちなのかも。
ビジュアル。


でも男はやっぱ30代後半からでしょ!
へいへーい!
若い時には若い時にしかできないことをすればよいのです!


でも5年後に、「もう40だろ!」といわれるバニー君を
見てみたい・・・と思うさくらさんでした。


小林賢太郎さん、片桐仁さん
素敵に年を重ねてくださいね!


テーマ: ラーメンズ
ジャンル: お笑い

波乗り

やらかしたー

散々チェックしてたくせに
事前番組、録画をコロッと忘れたよ!

1コ前の記事に一緒にメモっとけば思い出したのに・・・
買い物予定メモだったからな。

仕事の休憩時間にテレビつけたらちょうどやってて
(ナイスタイミング)
「あっ今日だったっけ!」


そんなもんだよ。


ごめんね洋ちゃん。
アナタの事はスキだけど
ワタクシ、子猫ではないもんですから・・・


とりあえず見られはしたからよかったことにしよう。
シゲは映ってたけど顕ちゃんはわかんなかったな・・・

休憩中とはいえ集中して見てなかったし(ダメじゃん)


そんな「the波乗りレストラン」、もうスグです。
豪華キャストで楽しみだ。


まだあと3回、事前番組あるね。
内容は全部違うのかな?時間もまちまち。

11月1日(土)16:30~16:55
11月3日(月)16:00~16:53
11月9日(日)16:35~17:15

http://www.ntv.co.jp/naminori/index.html


テーマ: the波乗りレストラン
ジャンル: テレビ・ラジオ

メモ

自分的メモ

11月はお金がかかるよぅ~


ローソン屋敷へGo!

  ・水曜どうでしょうコンプリートBOX~vol.2専用ケース

    油断してまだ購入してなかった!
    しかし値上がったなー! vol.1の時はたしか700円だか800円だった。  

  ・CUE DREAM JAM-BOREE2008 DVD

     クリスマスに受け取りなんて素敵。
    とか言ってみたかっただけ


たぶんアマゾン予約

  ・アフタースクール DVD (11/28発売)
   
     木村さーーーん!
     大泉さんも蔵之介さんも素敵だけど 
     ここはやっぱり堺さんです。
     
     早くみたい!


  ・レイトン教授と最後の時間旅行 (11/27発売)

     悪魔の箱おわってないのに・・・
     ていうか発売日1日ずれてんだ(アフタースクールと)
     同じ日だと思ってた!


HTBオンラインショップ

  ・onちゃんカレンダー (11/8発売)
    
     姉さんが大のonちゃん好き。
     カレンダーをチェックしに久々にサイトを覗いたら
     すげーグッズ増えてんの
     「寝ぐるみonちゃん」とか なにしたいのさ
http://www.htbshop.jp/shop/item_detail?category_id=42&item_id=175853 
 
     ¥18900て・・・

     あらららら、 
     どうでしょうさんグッズも増えてた!
     名台詞湯のみ、超欲しい。
http://www.htbshop.jp/shop/item_detail?category_id=43&item_id=196432


忘れちゃいけない、モバイルCUE

  ・TEAM NACS第13回公演先行予約エントリー

     まだ日程組めず。急がねば!
     コレが最優先だわ
   

あぁこうやって並べたら全部大泉さん関連商品だった。
カテゴリはYo-sanでオッケーだわ


しかし!全部スグに買うとは限らない!
だって金がないの!

優先順位きちっと決めて順番に申し込んでいこう。

ご利用は計画的に!



嗚呼、宝くじ当たりてぇ~!!!

   

円高

世の中的にはお給料日後の週末になるわけじゃない、今日って。

だからさくらさんの職場も何割か増しで忙しくなる・・・予定だったんだよなー

いまいち売り上げ伸び悩み。


みんな、ニュース見て財布のヒモ固くなってんだろなと思う。
自分だってそうだもんなー

1ドル90円台とかってなんか・・・
大丈夫か?
わかんないけど。漠然と。


13・4年前くらいに(もっと前だっけ)そんな時代があったよね~
デジャヴ?ではない。現実。
おかげで当時、人生初の海外旅行なんてしてみたもんだったけど。

(アメリカ!亜米利加!)
(ワゴ~ンマスタ~♪のナッシュビルに行ったよ!)
↑どうでしょうネタ

さくらさんのお財布事情もだいぶキビシイ今日この頃。
たぶん経済とはあんま関係ない理由だけどな!


秘密

Shine!~トゥインクル・コーポレーション設立10周年記念イベント~
シークレットプレオーダーのご案内が来ておりましたよ

割とシークレット感が薄い気がするけど
気のせいってことでいいね。

今更ねぇ予定が立ちませんよ色々と。

だけど行けるもんなら行きたいので
後悔しないように申し込んでおこうかと思ってます。

エレ片コントの人2も実はだいぶ後悔したので・・・
すごく行けたはずなのに行かない選択したから。


細かいことは当たってから悩もうっと!!!


お2人に会えますように!!!



テーマ: ラーメンズ
ジャンル: お笑い

本屋

ストレス発散になるかどうかは別にして
時間があったので本屋さんに行った

最近活字離れが酷いさくらさん

「悪夢のエレベーター」が一番最近読んだ本になるのかな

新刊コーナーやランキングコーナーも
テレビドラマになったものや映画化されたもの
タレントものとかばっか

それはそれで楽しめるものだけれど

(血液型説明書シリーズはちょっと気になっている)
(でもなんとなく買ってない)

「流星の絆」手に取ったけどやめた


子供の頃から読書好きで
気に入った本はボロボロになるまで何度も読んだもんだから
親も喜んでいっぱい買ってくれたものだったなぁ

ふらっと入った本屋でタイトル買いとかしたもんだった

今ないわー


きっとヴィレッジヴァンガードとか行けばいいんだよな


ちなみに今日はTV Bros.とファッション誌を適当に
あと20世紀少年18・19巻を仕入れてきました
(↑あと少し!)

漫画はよく読むよなぁ・・・



あ!「小林賢太郎戯曲集」はものすごく読むけどね!
携帯用に文庫版も買ったからね!(何の自慢だ)
早く次出ないかな!

KKPとかも出してくれればいいのに…

先行

でた。

油断してたら今日からだった。

TEAM NACS 第13回公演
「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」

モバイル会員限定チケット抽選先行予約!!!


やベーよ、相方と日程の相談してねぇよ!
のん気すぎだバカ。


早くエントリーしたら有利、とかないよね。
期日までに間に合えばOKだよね。


相方に連絡しなきゃ

テーマ: 演劇
ジャンル: 学問・文化・芸術

苛々

仕事の疲れとか寝不足とか風邪とか、
なんかいろいろ置いといて、

ひどい一日だった。

情緒不安定ってこういうこと?


暴れたい叫びたい所構わず破壊したい


こんなの初めてだよ。
自分でちょっと怖い。


以下見苦しいので独り言。たたみます。


→続きを読む

寝不足

無事 ZERO 3日間が過ぎました~。

なんか仕事の疲れと寝不足であたま痛い。
つうてもラジオ聞き終わっても
深夜1時くらいだからラクショーな時間帯なんだけど
なんか疲れてる。

ただ起きてるより若干テンション上がってるからだろうな!


初めてのDJなかなかFMっぽかったな、仁さん。
普通にうまいじゃん。

片桐仁のギリギリミッドナイト!

ゲストの度にコーナー化すればいいのに(笑)


今日はコントの人2最終日だ。
来週のエレ片ではいろいろ聞けるかな。

なんか握手会とかもあったみたいで
やっぱイベントっていいな。
カレンダーちょっと欲しかった。


急遽駆けつけるには、遠いな、首都。

早くDVDにしてください。(気が早すぎる)



さて、仕事行こう!

テーマ: AMラジオ
ジャンル: テレビ・ラジオ

相棒

はじまったよーSeason7!

相棒7
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/
出演:水谷豊 寺脇康文


だけどさ、相棒って初回スペシャルやるじゃん。
だいたい20時~2時間じゃん。
さくらさん、仕事じゃん。

絶対最初の1時間見られないんだよなーーー!

録画したってもさ、帰った時間から、後半見ちゃうじゃん。
だからなんとなく流れで内容は解るだろうしと思ってね。
録画しなかったよ。

したら、
次週に続くだった。

あー!ちゃんと録画して最初から見ればよかった!

とおもったら、来週再放送してくれるらしい♪

10/29(水)15:00~16:53
第1話再放送だって♪
今回は続きものにつき特別に、だって♪



で、で、で、
薫ちゃん(寺脇さん)は今回で卒業しちゃうんだよね・・・
栄転すんの?殉職すんの?美和子さんも出なくなるの?

だったら「相棒」終わっちゃえばいいのに・・・
いやそれはそれで寂しい。


寺脇康文「絶好調」で卒業!?ゲンダイネット
http://gendai.net/?m=view&g=geino&c=070&no=25892


次は右京さん、誰と組むのかな。
なんなら岸辺一徳でいいじゃん。
敵だか味方だかよくわかんないけど。
一緒に回転寿司毎回行けばいいじゃん。


まだ今回始まったばっかだ!
とりあえず楽しもう!


テーマ: 相棒
ジャンル: テレビ・ラジオ

爽やか

the波乗りレストラン。
もうすぐだな!

それにしても、茅ヶ崎にレストランを開業すべくやってくるマスターって。

大泉洋さん。茅ヶ崎。サザン。料理!
あ、いつでも準備中だから料理を振舞うことはないのか(笑)

だけどドラマってすごいわ。
すっかり爽やかさんで売ってるもんな。
ブサなのがかわいいのにな。

やっつんが
「大泉洋、言うほどかっこよくないからな!」って言ってましたよ、
こないだのPodcastで(笑)

いまだに似てるって言われるんだろうか。
そしてガッカリされるんだろうか。やっつん。

大泉さん自身が間違えたことがあるらしいけど。

本屋だかコンビにだかで雑誌の表紙に自分が写ってるの見かけて
自分のやった覚えのない仕事だ!と思ったら
エレキコミックの人だった、なんて話をどこかで聞いたような。


かっこつけ洋さんも素敵だけど
やっぱおみまいされてて欲しいな・・・


the波乗りレストラン
http://www.ntv.co.jp/naminori/index.html

テーマ: ドラマ
ジャンル: テレビ・ラジオ

連日

昨日に引き続きTBSラジオを聴いております。
めがねムーンのバナナびいき!

バナナびいきのめがねムーン?どっち?
どっちでもいいか。


昨日のフリートーク
小木さんお子さん生まれるんだね~おめでとう
名前(仮)まで発表させられちゃって
身を削ってるなw


小木まあり。
普通にかわいい。


けど ボブ・マーリーからきてるって!
そんなんでいいの?名づけ。


さて、バナナマンvsおぎやはぎ

どちらがキングオブZUNK ZEROの称号を得るのか!

そんなに楽しみじゃない!(笑)


これで明日はエレ片だから、
3日連続で聞くことに!
これは初です。

3時だった頃だったら絶対無理!!

どうせならついでにエレ片も巻き込んでくれたらいいのに。無理か。


最近すっかりテレビ・ラジオっ子なさくらさんです。


エレ片もスペシャルウィークってことで

「片桐仁はじめてのDJスペシャル!」

板尾創路さんがゲストです!
こりゃ楽しみだけどハラハラするだろうなぁ。

ある意味こっちもキングオブJUNK ZEROに挑むって感じがする・・・



テーマ: AMラジオ
ジャンル: テレビ・ラジオ

バトン2

ラーメンズ(片桐)バトン
ようやく行きまーす。


お暇なら寄ってってください。


→続きを読む

コントの人

首都では今日から「エレ片コントの人2」が始まる!


水曜追加、まだいける・・・
でも会社を辞めるきっかけにはしません。
遠くから見守ります。


それにしても仁さん、久しぶりの本職(笑)
いっぱい練習してたしね!
やっつんブログ「百年日記」を見逃せない日々だったよ!

がんばれ~!!

テーマ: ライブ
ジャンル: お笑い

ラジオ

JUNK ZERO スペシャルウィーク
2夜連続の合同企画!

++++++++++++++++++++++++

バナナマンとおぎやはぎによる伝説のお笑いユニット、
宇田川フリーコースターズが復活!?
今夜は、JUNK ZERO火曜日担当のおぎやはぎを迎えて、
バナナムーンとメガネびいきの連続放送!!!
2日間にわたって、2組で行います。
お楽しみに!

http://www.tbs.co.jp/radio/junk/


だそうで、現在放送中。
4人でわいわい喋ってるとなんかもう
わけわからんw

早く寝ないと風邪がなおらんよー

なんか、昔より治りにくくなったな・・・

テーマ: AMラジオ
ジャンル: テレビ・ラジオ

災い

「チワワを飼うと悪運を呼び込むらしいですよ」

なんて言われた。


ちょっと待ってよ、人気の犬さんじゃないの。
みんな不幸になったら大変よ?


・・・思い当たりすぎるんですけど。
特に、ちびさんがうちに来た最初の1年。
(つまり去年)


まじっすか?


だけど今は平和だから、まあいいか。


それにしても、余計なこと言うなよなー!

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

