カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



みっけ

20100218094813.jpg
しげちゃん!

待ってました!!

「龍馬伝」
大泉先生、ようやくお出ましですね!!!

なんだかとっても「らしい」お姿で、
ほのぼのしちゃいました。
いい「弟子」っぷりでしたよね。ふふふ。

でもなんとなくにじみ出る胡散臭さというかなんというか(笑
胡散臭い人ではないはずなんですが。すいません。
うまい表現が見つからない・・・

あれはもう大泉カラーですね。
そういう目で見てしまうんです。
きらきらの子猫ちゃん仕様より、好物です。


そして、師匠はリリー・フランキーさん。
これがなんともいえない配役で、ひとりでにやりとしてしまいました。
(東京タワー!)

次はいつ拝見できるんでしょうか。
楽しみです。


でもやっぱ今日も、
弥太郎の性格の悪さに(VS武市さん)一番の爆笑いただきました。

やっと見た

今週の(先週か)ひみつのあらしちゃん。
木曜10時は「不毛地帯」があるため、毎週録画なので
若干の時差が生じます。

しかたなし。


で、今週はね。


ゲスト:木村カエラちゃん


↑これが楽しみでしたのよー!

すっかり歌姫なカエラちゃんですが、
CDデビュー前の、sakusakuの頃から、すっとぼけたキャラの彼女が好きで(笑
すごく応援してました。

sakusakuとか言っても神奈川近辺以外の人あんまりわかんないのかなー。

テレビ神奈川のローカル番組なんですけど。

ここスタートで大泉さんを知り、
(別にゲストに来たりはしてないです。あ、藤やんとみすた鈴井はちょっと出てました)
どうでしょうにはまり、NACSへ流れて、ラーメンズと出会い・・・と、


さくらにとってなんちゅうか、原点のような。
んーちょっと大げさかしら(笑


だからカエラちゃんを見ると、なんかテンション上がります。

音楽活動に力を入れるからということでsakusaku卒業の時は切なかったけど、
今の活躍を見ると、純粋によかったね~と思います。
(どこから目線?)



saku saku Ver.1.0 [DVD]saku saku Ver.1.0 [DVD]
(2005/03/09)
木村カエラ

商品詳細を見る


勘違い

どうでしょうのDVD討ち入り、
今日だと思ってた。

水曜日ですらないのに。

090909

はいはい、今日は最近すっかり触れてなかった
北の方々の記念すべき日でしたね!

CUEの日。09年、9月、9日。
みっつの9(CUE)が並ぶ100年に一度の日。
サンキューの日。
http://www.office-cue.com/999/

OFFICE CUE THANK YOU BESTOFFICE CUE THANK YOU BEST
(2009/09/09)
オムニバスチーズスナック

商品詳細を見る
CDはほぼ全部持ってるのでこのベスト盤は悩み中。
でも・・・「きみにキャッチュー」が入ってる!やばし。


朝っぱらから大泉さんからのメールを頂きました(笑
おおそうか始まったね~
なんて呑気なテンションで迎えました。
仕事が終わってメールチェックしたら
ホントに1時間ごとに来てるもの。

全然嫌がらせなんて思いませんよぉ!

安田さんなんて、朝はちゃんと9時9分に
ダイアリーをアップするというこだわりを見せておいて、
お疲れコメントのダイアリーの時間はまるでこだわらないwww

なんというか、そういうトコが、好きです。

ダメ人間 ~溜め息ばかりの青春記 (ダ・ヴィンチブックス)ダメ人間 ~溜め息ばかりの青春記 (ダ・ヴィンチブックス)
(2009/09/05)
鈴井貴之

商品詳細を見る
うーん、ミスターさん素敵。


全国行脚、東京はさすがの大泉氏。と、大下さん。
八重洲かぁ~
行ってみたかったな~
そんな体力今はないけどさぁ~(悲

CUEさんとこのイベントは基本的に北海道なので(まぁ当然ですが)
なかなか参加できずにいるさくらです。

いつか!いつかね!きっと!


みなさんお疲れ様でした。
これからも応援しております!!

あ、もうスグこちらも発売ですね。

TEAM NACS FILMS N43° [DVD]TEAM NACS FILMS N43° [DVD]
(2009/09/25)
不明

商品詳細を見る


なんだかんだ結局まだ見ていないので楽しみでございます。

それにしても、どうでしょう班は動き出さないんでしょうか。
さくらさんはどちらかというとどうでしょう派なので
そちらの知らせが待ち遠しいです。
いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

