カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



大変(動揺)

またまたご無沙汰しておりますさくらです。

このたび My PC がついにご逝去されまして・・・。
しばらく更新が止まりますことを
お知らせします。

ま、携帯からでもいいんですけどね。

メカに疎いものですからしばらく時間がかかると思います。
そのうえ仕事のほうもちょっと忙しくなってきてしまっていて・・・


気が向いた時に携帯の方から更新したりしなかったりするとは思います。


しかしこの時期に、手痛い出費ですなぁ。


一番高いの買ってやる!!!(byやつい)

もう3月

ほらほら、また滞ってます。
先週のエレ片とPodcast聞いてたら、
エレ片フェスに今更行きたくなってきたさくらです。

まだチケット取れるんですね。

ぽちっといってしまおうか悩み中。

一週間

油断するとスグに更新が滞るでおなじみのさくらです。
こんばんは。
横浜から一週間が経とうとしております。

感想等ちょこちょこ書いて行こうと思ってたんですけど。

書きたいことはいろいろあるんですよー。
でもなんだかいろいろうまく出来なくって。

とりあえず今夜はエレ片。
ペースを戻してこう。



賢太郎さんメッセージ更新してますね。
それすらもチェックしとらんかったー(涙

降ってるよ

天気予報の嘘つきさん。


横浜県、雪です。

積もってます。

更新やっとこさ

あまりに音沙汰がないので
果たして本当に始まっているのだろうかと(笑
心配してしまいましたが、ようやっと公式さん来ました!


グッズのお知らせですねー。


staff note
http://kentarokobayashi.net/staffnotes.html

あとポツネンさんとこもリニューアルってことで
覗きにいってきました。
いいねいいね。
テンションがいい感じに上がってます。


TRIUMPHも無事に届きました!
結局待てずに買ってしまった・・・。

パッケージ、フライヤー(ポスター)とすこし違うのですね。
四隅の丸の中の人物がシルエットになってる。
なんでかしら。

さてと、これから見たいんですが、エレ片の時間が迫っております。

なんかこれ・・・毎回恒例の葛藤だよ(笑
水曜日はいろいろかぶるよー!!!


また夜更かし決定なの???
明日はいざ横浜なのに???
いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

