カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



閉会式

オリンピック終わりましたね。

今までひとっつも触れてませんが、結構白熱して観てました。
皆さん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

感動とか、勇気とか、ありふれた言葉しか出てこないですが、
たくさん頂きました。


それにしても、昨日のカバチの生電話でまさかの翔くん登場。
あらら、閉会式まで観てこられなかったんだね、残念。
この期間、かなりのハードスケジュールだったと思います。
こちらもお疲れ様でした。

ナウシカ

いやー途中からでしたが、
久し振りにじっくり見てしまいました。

何年前の映画よ?

全然古くない。

個人的には漫画の方が
話が深くて重たくて読みごたえがあると思うのですが
やはりアニメにはアニメのよさがありますね。
救いがある。

ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
(2003/10/31)
宮崎 駿

商品詳細を見る


↑気合入れないととてもじゃないけど読めません・・・


おしゃれイズム

1月31日ゲスト 堺雅人さん!

昨日の話ですいません。


あんまり演技仕事以外、拝見したことがなかったんだなぁ。
素だとああいう感じの方だったんだ!と
ちょっとビックリでした。知らなかったー。

うはーってデカイくちあけてめっちゃ笑顔なのすごい。
そして真面目すぎるのかただの変な人なのか(失礼)

とりあえず身近にいたらかなりめんどくさそうですけど(笑
面白い人だー!


しみじみと「俳優さん」て変わった方が多いんだな、と感じました。
(このまとめ方は間違っているでしょうか)

龍馬伝

第3回終わりましたね。

NHKさんの45分はCMがないからかな?あっという間に過ぎます。
南朋(武市)さんかっこええ・・・(そんな見方で申し訳ない)

弥太郎汚いwwwでも実はいいやつ・・・なのかな。
さくらの中で香川さんの印象ががらりと変わりました。
2度目です。
(1度目は救命病棟)


大泉さんより先に瀧さんがご出演でしたねー。

うーん、これからこれから。


日曜8時は大体まだ帰宅してない時間なので
BSで10時からのを見てます。

今日はカバチ延長でちょっと最初見逃しました。
でもまた土曜に再放送があったりするんですねー。
ありがたいことです・・・よね?

相棒season8♪

やー始まりましたね!

帰宅したのが9時ちょい前だったので最初の方は見逃しました
このドラマってコメディーでしたっけ。
なにあのかけ合いwww

若干神戸を嫌がってる(ように装ってる?)右京さんがかわいい。

神戸が右京さんに電話で「神戸です!」って名乗った時
「亀です!」って聞こえてしまったw あぁ薫ちゃん。

これからも水曜はいろいろ楽しい日です。

次の日は休みだし(大体ね)
相棒があるし
仁さんのドラマもあるし
エレ片もあるし
(テレビとかラジオとかそんなんばっかだよ・・・)
どうでしょうさんは・・・今は見てないけどMXでやってたりします。

やー、最近CUEさんちの方はすっかりご無沙汰だなぁ~!

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

